吉祥寺人妻研究会

吉祥寺の老舗!安心・安全・厭らしく!

伝統有る街の老舗店で、ひと味違った人妻のエロスを、たっぷりとおたのしみください。
吉祥寺に新規参入して早10年です!
安心・安全・いやらしくをモットーに頑張ておりますので、まずは手軽にお問合せお待ちしております。

このエリアにたのしく遊べる店舗があることを知らない方も多いと思いますが、実は吉祥寺という街はそういう風土の伝統がございます。

地域吉祥寺
業種待合せデリヘル
営業時間10時 〜 22時(無し)
電話番号0422458272
利用料金(おすすめ・通常料金)90分 16,000円
交通東京都武蔵野市吉祥寺南町
最寄駅吉祥寺
オフィシャルサイト(PC)http://www.hitoduma-joji-shimokita.com/
最新ニュース

オススメ奥様のご案内になります♪

今から残り1名様のみご案内可能です^^

★高感度のご奉仕大好き妻★
きさらぎさん(43歳)
T160 B85(C) W59 H86

https://hitoduma-joji-shimokita.com/profile.html?prof_id=411

ご奉仕大好き!エッチで優しい奥様の入店です♪ 人妻特有のスケベなボディーが魅力的で、感じやすく、濡れやすい♪感度抜群の奥様!優しく攻めると部屋中にいやらしい声が響き渡りますよ〜。一旦スイッチが入ると、さあ大変!乱れに乱れるらしいです♪楽しめそうですね♪礼儀正しく、少し控えめでおっとりした感じが男心に火が付きます♪男性に尽くす事に喜びを感じるそうです。そんな素敵な「きさらぎ」さんと禁断の不倫プレイをお楽しみ下さい。ハマりますよ〜!

基本プレイ

ディープキス69ゴックン
全身リップ性感マッサージローター
ローションプレイ生フェラバイブ
言葉攻めパイズリソフトS
アナル舐め素股ソフトM
玉舐め即尺AF
指入れ口内発射