ちひろ
22歳
A型
身長:158cm
B:118(Iカップ)
W:61
H:93

下記にあてはまる場合は当店のご利用をご遠慮させていただきます。ご利用をお断りする方・暴力団関係者またはそれに準ずる方・室内にお客様以外の第三者がいる場合、またはプレイ途中に第三者の入室があった場合・室内にお風呂またはシャワーがない場合・使用できない場合・薬物又はその類にあたる禁止使用薬物を使用されている方・泥酔状態の方、またはそのように見受けられる方・性病・その他の伝染病等に感染している方・同業関係者の方、スカウトなど引き抜き行為を行る方・18歳未満の方(高校生を含む)・その他当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方禁止事項・本番行為・強要・交渉・そう思わせる発言、行為・女の子が嫌がる発言・行為・暴力・その他行為・基本サービス以外の行為を要求する行為・プレイ前のシャワーを拒否する行為・爪が伸びているなどで女の子の体が傷つく可能性がある行為・女の子の所有物に無断で触れる行為・薬物又はその類に当たる禁止使用薬物の服用、使用、演出行為・携帯カメラ・ビデオなどで撮影・盗撮・盗聴行為・当店が用意した道具以外の持ち込み・使用する行為・当店の貸出ものを破損や汚す行為・個人情報を聞き出す行為・店外デートを誘う行為・当店の女の子と連絡が取れない場所に移動させようとする行為・コース時間終了後の拘束またはそれに等しい行為・今後の業務に支障をきたす行為上記の禁止事項などが発覚した場合は直ちにサービスを中断し、退室させていただきます。また利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。当店はキャンセル・チェンジ・コース時間短縮、ご予約後の大幅な時間変更はお受けしておりません。お客様のご都合で上記の内容に該当する場合は、ご利用料金全額をご請求させていただきます。お店が必要と判断した場合は、関連機関・弁護士・所轄警察署に相談し対応させていただきます。

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(500円)×
電マ(500円)×
バイブ(500円)×
聖水(500円)×
顔射(500円)×
ごっくん(500円)×
即尺(500円)×
写メ2枚(500円)×
アナル舐め(500円)×
オナニー鑑賞(500円)×
3P(お問合せ円)×
お食事デート(お問合せ円)×
男の潮吹き(1000円)×
前立腺マッサージ(1000円)×
ローション風呂(1000円)×
ゼリー風呂(1000円)×
オイルマッサージ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「立川ちゃんこ」様(http://www.love25-chanko.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。