てまり
45歳
?型
身長:169cm
B:93(Gカップ)
W:59
H:88

圧巻!巨乳美魔女妻

何十年も殿方と触れ合うのが久しぶりで緊張気味との事です^^長身でGカップ巨乳の清廉な奥様とのドキドキ感と、めくるめく快感を味わってみてはいかがでしょうか。面接時、最初はド緊張されていて言動や表情も硬く、ドキドキ感がこちらにも伝わってきます会話が進むにつれ、すっかり打ち解けた彼女にズバリ、性欲は強いですか?と恒例の質問をしてみると、照れながらも自分では分からないと赤面。ただ、人からはエロいと指摘されるようです。1人が好きだけど寂しがり屋で甘えん坊。寂しくなると自分で慰めるようであります!ちなみに旦那さんとは夫婦性活も全くないそうですよ^^ベッドの上では奉仕タイプという彼女、まず性感帯を聞いてみると「乳首とクリです」とニッコリ。優しくなぞられたり、舐められたりすると、くすぐった気持ちイイとか。攻め方が優しければ優しいほど感じるそうで、喘ぎ声もつい大きくなってしまうそうですよ是非お電話をお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
ゴックン全身リップ
性感マッサージローター
ローションプレイ生フェラ
バイブ言葉攻め
パイズリソフトS
アナル舐め素股
ソフトM玉舐め
即尺AF
指入れ口内発射
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「吉祥寺人妻研究会」様(http://www.hitoduma-joji-shimokita.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。